topimage

2011-09

 - --.--.-- --


一回休み - 2011.09.30 Fri

今日はネタなし

モフー!


人気ブログランキングへ

勉強のために登録してみた!

ちくちく、ぺろぺろ、ほりほり。 - 2011.09.29 Thu

絡む男4

絡む男2

絡む男1

絡む男3

エンドレス。



今日はいろいろ - 2011.09.28 Wed

今日の写真はいろいろ

まず1枚目
「ニャンコ先生とぼく」

ニャンコ先生とぼく

夏目友人帳の人気者ニャンコ先生とツーショット!

次2枚目
「お椀越しのぼく」

お椀越しのぼく

もうおやつが入ってないんだな。

3枚目
「掘ります、掘ります」

掘ります、掘ります

どうもカバーが邪魔だったらしい。


で4枚目
「・・・・・」

ナニモノ?

なんだろ。

葉っぱちゃん - 2011.09.27 Tue

今日もGIFアニメでお送りします。
ファイルを小さくしたらOKでした。

吸い込むように食べてます(^ω^)

はっぱちゃん

この動画みたいにエンドレスに葉っぱが食べれるといいねぇ。

飛ぶ男 - 2011.09.26 Mon

ぴょん、ぴょん、ぴょーーん。

ソファ1
ソファ2
ソファ3
ソファ4
ソファ5
ソファ6
ソファ7

GIFアニメでアップしようとしたけど、ファイルが大きすぎてダメでした。

5枚目の写真なんて跳び箱してるみたい(笑)
(※えー、背景の乱雑さには目をつぶって下さい。)










ベランダウッドデッキ計画と犯人 - 2011.09.25 Sun

この間からべランダをウッドデッキ化したいと思いつつも実行に移せずにいました。

で本日、エイヤーっと近所のホームセンターにチャリで行ってみると
在庫処分でしょうか、ウッドデッキパネルが安くで売ってありました。

とりあえず12枚とあとブロッコリーの苗を2種類×2本買って帰り、
パネルをベランダに敷いてみました。

あら、いい感じ。
デッキ試し置き

それじゃと、もう一回ホームセンターへ走り、あるだけ買って戻ってくると


な、なんじゃこりぁー!↓
ブロッコリー1
ブロッコリー2
ブロッコリー3

や、やられた・・・。パックンちょですよ(涙) 好物のブロッコリーだからね。
下に置いたままにしてた私が悪いんだよね。トホホ



おや、犯人が自作の出入り口から出てきましたよ。
犯人が出てきたよ




で、ちょっとくつろいだ後、スタコラサッサと行っちゃいました。
(GIFアニメでどうぞ。↓)
1316935423KYMkPBGZ.gif


かじられちゃったけどブロッコリー植えるから
今度は育ってから食べてね。



ねえねえ。 - 2011.09.25 Sun

ねえねえ、風太くん。
耳折れまがってますけど?
耳折れてますよ

なるほど、こんなふうに詰まっているのね

俯瞰図


おやつ命の図
がっついてます。
がっつき具合がハンパない。
まるで何もたべさせてないかのよう('A`)

ときには空のお皿の前でちんまり待ってたりして・・・(*´∀`*)カワイイジャナイカ




ダッシュ! - 2011.09.24 Sat

ベランダへ向かって・・・

ダッシュ1

ダッシュ!
ダッシュ2

ダッシュ!
ダッシュ3

あ、もう見えない・・
ダッシュ4



風太くん、たまには可愛いお顔を見せてください。

かわいこちゃん

「ギャラはおやつでよろしく。」






芸術の秋 - 2011.09.23 Fri

前にリフォームもこなされた大魔王様は、芸術家でもあります。
繊細にて大胆な作品はこちら↓
芸術作品1



「いや~、秋は創作意欲をかきたてられるね~」
ケージの上から

爆発しまくり。

こだわる男 - 2011.09.22 Thu

風太は素足が好きです。大好きです。
ひざ下が素足なら問題ありません、すぐに絡んできます。

お盆に実家に帰省した折も、父のステテコから出ている素足にも絡んで、
ホリホリして、「わりゃ、なーんすっとなぁ~(おまえは何するんだよ)」と
言われてよけられても、また絡みに行ってました。

実は大魔王様、カクカク大王さまでもあるのです。
この通り

ixy 137


カクカク2


カクカク3

えーあまりにもお見苦しい私の大根足には修正かけております。

なぜか、ナマ足というか、素足というか、限定で。
ズボンとかだと足元をうろちょろするけど、それほど絡まない。

いえ、素足にリアルファーは肌触りいいですけどね。
歩きづらい。

抱っこは嫌いだけど、素足に絡むのは好きなんですと。
たまにはおとなしく抱っこさせて下さいよ、大魔王様。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

