fc2ブログ
topimage

2024-03

漁るおとこ - 2012.01.26 Thu

今日帰宅すると留守電のランプが点滅していました。

再生してみると

「〇〇××の△△(名前)ですけど〇〇〇―〇〇〇〇までお電話下さい」

と言うものでした。

この最初の〇〇××がもごもご言っていて、4~5回聞き直してもわからない。

どうしても私には「ゆうじんさんみゃく」(脳内変換”友人山脈”)

としか聞こえないのだ。(爆)

友人山脈ってなにさ?と思いながらも

まぁ、お名前にも聞き覚えがないし、かけ直せとは新手の詐欺か?

と思いつつ着歴の電話番号をネットで検索してみました。

(実は留守電の電話番号の部分もよく聞き取れなかった^^;)


すると、その番号がありましたよ!

正解は


”ビューティサロンみ〇こ”でした。(笑)


うーん、どう聞いても”ゆうじんさんみゃく”だったのになぁ(爆!)

と、まあ前置きはこのくらいにして~


今日の大魔王様

ごみ箱を漁る

ごみ箱を漁る男

ごみ箱を漁る2


ごみ箱を漁る3
あ、●修正忘れました^^;)

ごみ箱を漁る4


君はヤギか?って言うくらい紙には食い付きますよ(笑)




人気ブログランキングへ

いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

お~ワイルドに漁ってますね(笑)
●修正しなくても全然大丈夫ですよ~
大魔王様の●ならなんかありがたい
気すらしますよヽ(*^。^*)ノ

うさぎさんと暮らすと●が汚いものだと
思わなくなるから不思議ですよね~
「お~いいのが出たね~♪」とかいって褒めたりして(笑)

Re: No title

エンヤさま

●気にせず写ってる時もあるんですけどね(笑)
たまには修正しておこうとするんですけど
どこかで抜けてたりするんですよ(^^;;

大魔王様の●はありがたい気がするって(爆)!
でもたくさん●がしてあると、よしよし!って
思いますもんね( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/159-e36951ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼりぼり食べるよ «  | BLOG TOP |  » うたた寝のしかた

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR