fc2ブログ
topimage

2024-03

いろいろ - 2012.05.05 Sat

昨日は町までお買い物に行きました。

裏道を通って歩いていると



写真が小さいのでわかり辛いですが

ヤギがいました~。なぜ?

うーん、まだ近くに田んぼなどありますが

住宅地なんですけどね~?

冬に通ったときはいなかったハズ。。





田舎の一両電車(笑)




父にからむ、風太。( ̄▽ ̄)



周りが大変散らかっておりますが

スルーでお願いしますm(_ _)m




じじ好きのようで。(笑)




そして休憩は敷居の上で。




ペット(ウサギ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

ご実家でゆっくり過ごせてますでしょうか?

風太君、敷居の上好きなんですね~
うちの子も自然と敷居の上で寛いでる事が多いです。
段差が絶妙なのかしら( ´艸`)

私も田舎に帰ると、こんな所にあったっけ?
ここ何があった?的な事があり、
その度自分の記憶力の無さを感じます(泣)

No title

風太ちゃん
すっかりリラックスですね~。
もう我が家感覚なんでしょうか?
いいね~ こんな風になじんでくれるのは・・・

No title

お父様の足もとにいる風太くん、可愛いですにゃ~^m^
お目目くりくりちゃんになってる♪

それにしても、のどかな風景ですね~(^-^)
ヤギさんがいらっしゃるとは珍しい(笑)。

今日はお帰りなのかしら???
お気を付けて~♪

No title

同じ黄色の1両編成の電車だぁ~ヽ(^。^)ノわ~ぃわ~ぃ♪
お父さんの足にまとわりついている風太くん可愛い~❤
楽しかったようですね\(^o^)/
世話係さんもゆっくり出来ましたか~?
こっちはめちゃめちゃ暑いよ~~~(>_<)

Hinaさま

ただいまです~♪
お陰様でゆるゆる過ごしてきました。(笑)

>風太君、敷居の上好きなんですね~
風太は敷居の上が好きですね~。
実家に帰ると必ず敷居の上で寛いでます。
畳よりひんやりしているから?

田舎には帰るたびに何かができたりして変わってますね。
もちろん記憶力も皆無なんですけど。(^^;)
セ〇ンイレブンやマク〇ナルドができてた時は、おお~って思いましたよ。(笑)
(ファ〇マや〇ーソンや〇スバーガーはありましたが^^)

まーずさま

一日目は疲れたのか、ずっとすみっこで寝てましたけど
夜中から本領発揮でもう我がもの顔でしたよ。(笑)
おそらく既に我が家感覚なんでしょうね~。
3日目からはやりたい放題、帰る直前まで新聞やら潮見表やら
ビリビリにしてましたから。(^^;)

しっぽさま

はい、戻ってまいりました~。

お目目くりくりで絡みまくってましたよ~。(笑)
父が動けば自分も動くといった具合で。
 
ずいぶんと変わってきたなと思ってましたが
まだまだのどかでした~(^^)
ヤギさんはね、さすがにビックリしましたよ!
今までいなかったのに何故今?ってね。
でも世代でしょうか、仔ヤギをみると
”ユキちゃん”って思ってしまう。(笑)

*ぱんだ* さま

> 同じ黄色の1両編成の電車だぁ~ヽ(^。^)ノわ~ぃわ~ぃ♪
同じでしたね!(^^)
黄色って緑の中に映えるからいいのかしらね~~

風太は父がお気に入りで毎夜毎夜父の部屋に出入りしてました。(笑)
おかげで私はゆーっくり出来ましたよ~~!

私の実家の方が南になるのにそちら方面が気温が上がってましたね!
びっくり。
長崎南部は割と快適でした~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/264-32dcd0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR