topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼちぼちと - 2012.11.23 Fri



のっけから食べ物画像でございます。




今日のお昼(と言っても14時頃)に食べた私のミックスフライ定食。

朝からお出かけしていた私と友人は、昼食までのみ物だけで何も食べておらず

ぱくぱくとご飯を食べ・・・・て

食べ過ぎて晩御飯を食べる気もしませんでしたとさ。。。。(^^;





で、今日のお出かけの目的は、とある住機器メーカーさんのイベントで

大分在住の収納アドバイザーさんの無料セミナーを聞きに行くことでした。

どうも本当はこれ住機器メーカーさんのご招待客がメインらしかったのですが

そんなことは知りませんし、問い合わせた時も先着なので予約受け付けはない

とのお返事だったと友人が言ってましたし。

しかしそこは会場に来ている(未来の)お客様(かもしれない者 笑)ですもの、

メーカーの方も快くご案内してくださいました。


肝心のミニセミナーは、なるほどごもっともな話から目からウロコな話まで

40分ほどありましたね。 

私達、少々やる気になってますよ~~(笑)


まあ一番最初にやらなきゃならないことは、まず要らない物を捨てることなんですよね~。


日曜日がちょうどゴミの日だし、この際いらないものはスコーンと捨てないとね!

ええ、そうしましょう。そうしましょう。

・・・できるだけね。(笑)




写真はわざと暗くして写してますが、ダイニングスペースの電灯をLEDに替えました。

ウチのこのスペースは今までちょっと暗かったので、かなり明るい!

ホコリがよく見える!(笑)


なあんてコトやったりPCに向かってお返事書いてたりしてたら

私の後ろでバリバリ音がする。。。

またココちゃんが何かやってるなぁ~と呑気に構えて振り向いたら





大魔王様が破壊活動真っ最中でした。トホホ。

この後も



キルトマットをやっつけ




柵に矛先を向けて




ぎゃーんと持ちあげる始末。

もちろんレフェリーお世話係は止めに入りましたよ!

なにするだ。



その破壊力、何かに応用できないものでしょうか??




人気ブログランキングへ
今日もご訪問ありがとうございました~♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風太君(o´゚д゚`)

なんて力持ちなんだ~i-183
風太君 スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
かっこいいよ~って・・・駄目!乂(´Д`;)
あぶないよ~ケガしたら大変だから気をつけてね~i-175

レフェリーやるには やっぱりがっつり食べておかないと~i-277
え? お昼しか食べてないんですか?
だめですよ~ちゃんと食べなきゃ~i-282
1食なんて わたしにはむりだ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

リューネ♪さま

昨日はやけに風太のご機嫌が悪かったようで
荒技に出られてしまいました〜!
これだから油断できないんですよ。

レフェリーお世話係はお休みだと特に食事が偏っちゃいます。
まちまちバラバラなのはいけないんですよね!
キチンと3回食事した方がいいのですが
こんなんだから太っちゃうんだな、コレが。(笑)

やんちゃ二人組ともども気をつけますね、有り難うございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/452-4960e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼちぼちと】

のっけから食べ物画像でございます。今日のお昼(と言っても14時頃)に食べた私のミックスフライ定食。

まだそのくらい? «  | BLOG TOP |  » もけもけ

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

