topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝姿萌え - 2013.03.05 Tue

本日は単なる親バカ日記です。

風太のごろんちょ姿が萌え可愛かったので長々と載せております。










































あ、気付かれた。(笑)





ちなみにココちゃんはこのくらい離れてないとすぐ気付きます。



それも気配を消してそーっとそーっと動かなければいけません。

・・・・どんだけ警戒してるの??







人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪

追記








シール、試しに作ってみました。



なかなかいいんじゃね?
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぐはっ!! 可愛すぎるー☆   思わず抱きしめたくなる風太の寝姿(無理だけど)           親じゃなくても 萌えます。萌えてます。ココちゃんは遠ーーーくからしか見られないのが残念。くろすけ め~
そのシールに風太とココを追加したものが欲しい欲しい欲しいです
実用と観賞用の2枚もあれば良いかな ナンテ 勝手なことを言ってるデス                        萌え萌えIngしつつ 今日もあり10&あり10

シールかわいい!!ほんとよ、なんで風太くんとココちゃんがない?あと、明太子やでアルバイト中のゆずちゃんもいれないと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~、かばいすぎるっ!!!
うさぎさんって、爆睡モードに入るとのけ反るよね(笑)???
りんらんもたま~にしか見せてくれなくて、ららなんて見たことない(-"-)
風太くん、見事な眠りっぷりですよ♪
そのもふもふさ加減がすんばらしい\(◎o◎)/!
ココちゃんはすぐ気付くタイプね♪
ららもそうよ~(;一_一)

おおっ、シールに印刷できるのですね!!!
売ってくだせ~ぃ!!!
それに風太くん&ココちゃん、明太子屋さんで働くあの子がプラスできたらいいな~♪
ワガママ言いたい放題ですみませ~ん(>_<)

No title

うおおおお~!
もふもふわしゃわしゃが~、ゴロンチョしてる~!
かわええねぇ~。こりゃたまらん、ニヤケ顔が止まらない。
(第三者に見られるとたいそうキモイかも・・・)

チョコ&ココより

ココちゃん風太くん、今回コラボ企画で共演してくれてありがとぴょん!
ささやかながら、あたしたちココ&チョコより感謝とお礼の気持ちを込めてプレゼントがありましゅ。
よかったらブログからコピペして持って帰ってね!
また共演できる日を楽しみにしているぴょん!

(*≧∀≦*)

きゃあああ(*≧∀≦*) 
大魔王様のおててがクロスして浮いている!
しかもおみ足まで浮いていらっしゃる!
何げにココちゃんも(*゚▽゚*)
モフモフ~モフモフ~ 大魔王様のお腹に顔をうずめてみたい~
でも 「何をするのだ!」ヽ(`Д´)ノって叱られそう~

No title

おおお~っ!可愛い~ヽ(^。^)ノ
何て可愛い寝姿なの~♪
ゆずちゃんソックリだわぁ~(笑)
お手手浮いてるとことかね~(^_-)-☆
で、風太くんはゆずちゃんの様にお目目は白目剥いているのかしら?
私からは確認できないんだけど(笑)

シールすっごく可愛いく出来ましたね~ヽ(^。^)ノ
買います♪買います♪売って下さい~~♪

あっ!ちょこちゃんはココちゃん派です(^_^;)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎる~♪

風太君 おててもあんよも ういているよ~i-237
なんてかわいいんでしょう~(*´ェ`*)ポッ
あ~抱きしめたいi-175  もふもふに
顔を うずめたい~~~キャッ♪(*ノдノ)
いいな~いいな~リューネはそんなふうにねてくれませんi-241
   
かわいすぎるシールi-233
あれれ 風太くん&ココちゃん
明太子屋さんで働く かわいこちゃんがいない~i-183

お写真にシールに かわいすぎて 萌えじにしそう~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

これは!写真!撮りまくりでしょ~(^_^)自分でも!やっちゃいますよ!

(^_^)大魔王様!可愛いね~(^_^)ココちゃんも!ごろんちょしてるのね!

こうゆう時は?家だと!ズーム使います(^_^;)

シオンも警戒心?強いかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おざやんさま

ココっちは描いたけど、真っ黒よ?(笑)
とりあえず鋭意調整中にてしばしお待ち下さいませ~

今日もあり10&あり10

ぼたん母さま

はーい♪風太とココも入れま~す。
せっかくですのでぼたんちゃんのお写真を送っていただければ
ぼたんちゃんも描かせていただきますがいかがでしょうか?
よろしければ鍵コメにてご連絡先を教えて下さいませ~

しっぽさま

コテンって寝たのがかわゆくてねーーー!!(笑)
爆睡姿ってもう激萌えですよね。v-398
りんらんちゃんもたまにだったのか~
ららちゃんはココタイプ。。
見ていたいのにすぐ気付きますよね、すぐ。
残念!

シールはしばしお待ち下さいね~♪

らびったーさま

もふもふわしゃわしゃがゴロンちょしてると
もうたまらん激萌え!です。(笑)
それもコテっと横になられた日には・・・v-398
見ていて飽きません。

プレゼントもありがとうございました~!!
また共演できる日を楽しみにしています。^^

kinokoさま

風太のお手手クロスは定番なのです。
そしてなぜか浮いているのです。(笑)
なんでかな~?
でも爆睡!(≧∀≦)
私も風太のお腹には顔をうずめてぐりぐりしたいです。
でも無理なので頭には顔をうずめてスーハー(笑)します。
嫌がられるけど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ぱんだ*さま

やっぱり寝姿もお姉ちゃんに似てるよね~
お手手も浮くよね~(笑)
白目は今回どうだったかなぁ?
もふ毛に隠れてよく見えないんですよねぇー
私からも確認できませんでした!^m^

ちょこちゃんはココ派か~
すぐ気付かれるよね、見ていたいのにさ。

シールは結構いい感じですよね。
お届けまでしばしお待ち下さいませ~~

リューネ♪さま

なんでか風太はこんな状態で爆睡することがあるのです。
面白いですよね~(笑)
端っこでなくまん中で爆睡姿が激萌え~で
写真撮りまくり!
これがココちゃんだと、横になって寝るには寝ますが
私のよこしまな気配ですぐ起きるのが残念なのです。

シールもモデルさんがいいと余計にかわいいのですよ~
しばしお待ち下さいね~♪

シオンパパさま

そうですよね!写真撮りまくりですよね~~!!
ココちゃんも判りづらいですが(笑)ごろんちょしてます。
最近はいつも携帯で撮っているので
携帯のズームだとどうしても画質が落ちるんですよね。
手軽さはいいんですけど。

本来は警戒心があるのが普通ですからね~
ココもそのうち少しは慣れるかしら??

シールはしばしお待ち下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/530-d1e06af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開

「女王様、女王様、寝てる場合じゃありません! 起きて下さい!!」 「実は、こんなに素晴らしいシールが隣々国から届いたんです」 シールの...

隙 «  | BLOG TOP |  » 祭りのあと

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

