topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


なに? - 2013.04.02 Tue

パソコンの画面とか本の小さい字を見過ぎなのか、ちょいと肩こりなため

ここ2~3日、せん○ん灸をしているお世話係です。

ああ、久しぶり。

そして煙臭いです。


風太が来てからはあまり使わなかったのですが

うさ部屋を作って私は別スペースにいることが多くなったので

お灸復活です。

ああ、気持ちいい~

ちなみにソフト灸を使ってますが、程よくていいです。^^




さてさて、食べ物をおねだりに来た大魔王様

なんかちょうだい
「オヤツをおくれなのだ~」

いやいや、もうご飯ですよ。



上からごはん風景

上からごはんの図



段違いごはん風景

前からごはんの図



何か用っすか
「なんか用っすか?」


何か用ですか
「なに見てるですか」


いーえ、お邪魔してすみませんでした!

どうぞごゆっくりお食べ下さいませ。







人気ブログランキングへ
今日もご訪問ありがとうございました♪









ところで もふもふさんへ。


事件な女王様

とミッフィー女王様が仰ってますが

カメブログに移るとか移らないとか?(笑)


ウチのコがこんな風にお口を開けるのを見たことがないので

表情豊かなミッフィーちゃんが羨ましいわ~~!



文字なしは下の画面をクリックすると大きな画が出まーす。
      ↓
驚く女王様改

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風太くん、威厳あるわぁ…お食事中ですわね、はい、邪魔してごめんなさいねって思わず言ってしまいそうですねf(^_^)


お世話係さん、お灸、気持ちいいですかぁ!?肩こり&腰、ききますかぁ?自分で出来るんだ…参考にしよっと♪


まさかのミッフィー女王様!!確かにミッフィー女王様はよくお口開けて叫んでいらっしゃるイメージある!!しかーし…お耳がない…ますますカメ吉さんぽい( 〃▽〃)ゆずちゃんのにょーんといい、ららおちゃんのエリカラ宇宙人といい、ミッフィーちゃんのカメ吉といい…演技派のうさぎさんをすぐに描かれるお世話係さん、狙ってますねぇ(≧∇≦)次はどの有名人が描かれるのか楽しみぃ♪

(^_^)

並んで!一緒に!ご飯~(^_^) 可愛いな~(^_^)

ココちゃん!一歩前?立ち位置?決まってっるのかな?

FC2?不調が多いからお引越しなのかな(^_^;)

メンテナンス中です?とか出ちゃうと?ドキドキしちゃうもんね(^_^;)

↓ご飯!参考になりました~!また!やってみようかな(^_^)

ホント仲良しよね~♪
でも私もココちゃんが一歩手前なのには笑っちゃいました^m^
お灸☆熱くならない?ちょっと恐い~(^_^;)
私は電子レンジでチン☆するやつを肩に乗っけてます!。。。説明ヘタだから伝わったかしら(^_^;)笑
そうそう~ミッフィー女王様は表情豊かだよねヽ(^。^)ノ
ははは~カメブログに移るの?。。。ちょっと確認に行ってくるわぁ(ー_ー)!! 笑

事件だわ!の絵を見て??? ・・・その後
ミッフィー女王様のお耳が描いてない訳がわかりました。 
お世話係り様のブルーの文字の"カメブログ"から、
そこに行って来ました。
お口が大きくあいてて可愛かったです!そしてカメの訳も、なーるほどぉー と、
理解致しました。
風ちゃんのおねだり写真、かわいいね。
ココちゃんとちょいズレ並びのご飯のは、
手前にココちゃんがズィッと居て、後方にぼやーと風太が居てって感じが
何かおもしろかったです。
   せん。灸とは、久しぶりに聞きました。お大事にv-238   
                   今日もあり10&あり10

きゃ~、お世話係さん、ありがとうe-257
めっちゃ嬉しいですe-266
それも”プラチナデータ”のワンシーンなんて、なんかカッコイイよ~
早速頂いて帰りますね~e-319

カメブログへのお引っ越しは、引きとめて頂いたので止めましたe-348
うさぎブログの中で、細々とカメやってま~す。

風太君とココちゃん、もう同じくらいの大きさになったと思ってたら、上から見ると全然違うんですね。
でも風太君はモッサリーノだから、毛の分を差し引くと、あんまり変わらないかもね。

お灸って熱くないんですか?
私も眼精疲労、肩凝り、首凝り、腰凝りに悩まされてるので、興味アリアリです。

風太くんとココちゃん、食べる時もご一緒のようですが、
ごはんはやっぱりそれぞれの入れ物に分けてあげてるんですね~。
やっぱり、どちらかが早く食べ終わった時に、相手の方のごはんを食べにきくこともあるんですか?
おっ!ミッフィー女王の肖像画、今日も良く似てますね!
お世話係さん、あったかいお風呂でしっかり肩をほぐしてね~!

ぼたん母さま

私はせん○ん灸、好きですよ♪
お手軽で気持ちいいです。
ちゃんと症状別にツボが載ってる解説図?が付いてるので
それにそって出来ますしね。
血流の悪さから来る凝りには効くような気がします。
個人差はあるのかもしれませんけど、私は結構スッキリしますね。^^

ミッフィーちゃん、お耳がなかったですね。^m^
ふふふ、参考写真になかったんですが
あまり違和感なくて(笑)普通に思ってました。
ちょうどカメ吉さんネタだったので良かったかも。(笑)

シオンパパさま

風太とココはずらしてご飯をやらないと
ココちゃんが自分のではなく兄ちゃんの器に顔を突っ込むんですよ。
なので視界に入らないようにと言う。(笑)

FC2、ちょいちょいおかしなときがありますよね。
どっちがおかしいの?ってドキドキしますよ~

ご飯、是非是非やってみて下さい♪
話のネタにもなるかもですよ。^m^

*ぱんだ*さま

仲良しさんは力の差が位置にも出てたりして。^m^
ココちゃんがすぐ兄ちゃんのご飯に顔を突っ込むんですよ~
食べてるものは一緒なのに。(^^;

お灸はソフト灸を使ってますが、やっぱりちょっとは熱くなります。
でもそれが気持ち良かったりして。
じんわりと熱さが増してくるので
あんまり熱かったら取っちゃえばいいのです。
私は割と若い時からやってました。
針とかも小さいときにやったことがあるので抵抗ないのかしら?
レンジでチンするやつ、わかりますよ~♪

おざやんさま

ミッフィー女王様は芸達者なので表情が豊かなのです。
たまたま気にいって描いておいた絵がカメ吉さんネタに合ったので
使ってみました。^m^

風太はお腹がすくとおねだりに来ます。
寝てると乗って起こしに来るか、物色するのですよ。
ココは風太のご飯に突っ込んでくるのでちょっとズラしてみました。
せん○ん灸は気持ちよかですばい♪(笑)

今日もあり10&あり10です。

もふもふミッフィーさま

喜んでいただけて良かったです♪
さすが何ネタを参考にしたのかおわかりでしたね。^m^
ミッフィーちゃんは表情豊かで面白いわ~
“失神”のキャーキャーと大きなお口を開けてるのも良かったんですが
絵にして上手く表現できるかチト自信がなかったのでこちらにしました。(笑)
あ、やはりカメブログよりうさぎブログですよね~v-411

ソフト灸なら普通のよりはマイルドですが、やっぱり熱くなりますよ。
なので皮膚が弱い方は熱くなったらすぐ取っちゃうほうがいいかも。
それでもじんわりと熱くなっていくので、血行はよくなるんじゃないかと思います。
症状別にツボが載ってる解説図もついてるので試してみるのもいいかもしれません。
私はわりと若い時から使ったりしてるのですがお手軽で好きです。^^

らびったーさま

ご飯は一緒にあげてます。
ココはペレットをそれほど食べないのですが
トッピング(オオバコやら枇杷の葉やらその他色々)を付けると
それだけを先に食べて風太の分まで食べに行くのですよ。(^^;
ペレットは食べないんですけどね。
だから私が見張っております。(笑)

お風呂でも血行改善に努めます。どうもありがとうです♪

セルフお灸、なかなか気持ちいいですよね。
肩こり~わかります!つらいですよねv-394
私も以前、うさぎの絵のパッケージに釣られてお灸を買いました♪
弱~強といろいろ入ってました。

風太くんにそんなにかわいいお顔アップで近づかれると、
おやついっぱいあげちゃいそうv-345
もちろん、ココちゃんにもあげちゃうよ~。。。。と、甘々だとRによく怒られますv-388

ミッフィーちゃん、かわいい~v-411

ぷーモ子さま

セルフお灸されますか?気持ちいいですよね♪
私にはソフト灸くらいがちょうどいい感じです。
うさぎの絵がついたお灸!?みたことないけど
あったら速攻買ってそうだわ。(笑)

私も甘々でダメ親です。v-388
健康のためにも心を鬼にしないと!と思うのですが
もふもふがもふもふっとおねだりにくるとね・・・(^^;

ミッフィーちゃんは表情豊かで、可愛いのですよ♪^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/562-ca1cb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本末転倒

昨日のミッフィーの大暴れを見て、ご心配かけてごめんなさい。 私も危ないとは思いつつ、最近はケージに閉じ込めてもあんな風に咥えたりする事がなくなってたのと、これまで大丈

ネタがないので «  | BLOG TOP |  » なんてことはなくて

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

