FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶♪ - 2013.12.30 Mon

今年も残るところあと1日となりました。
相変わらず実家では電波状況がイマイチなので
読み込みなどが激遅〜( ̄ω ̄;)

コメントもどうもありがとうございます‼
皆さんのブログにコメント書いて送信しようとして失敗したりして
合間をみてチャレンジいたしますが
一方的なブログアップのみになってしまい、ごめんなさい!m(_ _)m

多分時間帯の問題かお外に行けばOKなはず。。


取り敢えず風太とココの近況を書いておきます!


「ゆれたのですよ」

帰省時の高速艇の中での様子。
天気が悪くて、船がシーソーの様に左右に揺れました。
いつぞやの帰りの様に上下にドスンと飛ばなかっただけはるかにマシでしたが。




ご覧の通り大魔王様のご機嫌は悪かったです。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




長旅の疲れと食欲&チッコ●が当面の心配の種でしたが
ココちゃんはいつもとあまり変わらず
風太もボチボチの様子だったのでひとまず安心。

実家ではいつもならば父の部屋のベッドの下がふたりのおこもり場所。
しかし今回はベッド下が侵入禁止になっており
大魔王様、行き場をなくしてボーゼン!
着いたその日は父部屋へ続くタンスと障子の隙間の小道前(笑)から動かず
ずっとそこに佇んでいました。

ココちゃんはコソコソ動いてましたよ〜^m^

そんな大魔王様も日に日に現状を受け入れ
日を追うごとに動き回る様になりました。

って、どれだけベッド下スキーだったの〜?^_^;




今のうさエリア。
やっぱりここでもごっちゃり散らかし放題!




風太が入っているのがおトイレエリア。
ウチからチッコマット、タオル、果ては敷物まで
実家宛に二箱送った荷物の75%がうさ物。
いつも使ってて自分たちのにおいが付いたものがある方が落ち着くだろうと
大荷物になってしまいました。

牧草も嵩張りますしね。




ダン箱トンネルも作りましたよ〜
それぞれ入ってはバリバリと破壊活動してます!





お昼前後はご機嫌に、時にいたずらしながら動き回っている大魔王様。
このまま何事もなく過ごしてもらいたいものです。



そして年内はこれが最終記事となります。


今年はお別れの多い一年となりました。

でもお別れがあっても全部が消えて無くなったわけではありませんよね。
残っている大切なものがたくさんあります。

そしてまた、新しい出会いもあります。(*^^*)


今年一年、当ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
別館としょっぷにもご来訪いただき、重ねて御礼申し上げます。
どちらも更新が止まってますが、来年はまた気持ちも新たに頑張りたいと思います。


皆様方の来る一年が素晴らしい年でありますように!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜♪ (∩・ω・∩)





人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^_^)

今年も!ありがとうございました~(^_^)

良いお年を!楽しくすごして下さいね(^_^)

またね!大魔王様!ココちゃん!お世話様係りさん~(^_^)

ご実家でのんびりお過ごしの事と思います。

今年一年 素晴らしい才能で楽しませて下さり
ありがとうございました。
たくさんの思い出が出来ました。
大事な宝物です。
お忙しいでしょうが来年も期待しております。
よろしくね^_^

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

ほんとだ~移動中の大魔王様、怖い顔してる・・・

そうっか~ベッドの下は、進入禁止エリアになってしまったのね・・・

今年は、悲しいことがあって、まだ、それから完全復活したわけではなく・・・でも、淡々と一日を過ごそうと思っています。。。

今頃ご実家でのんびりしている事でしょうか(^-^)
お世話係さん、風太君とココちゃんに出会えた素敵な一年となりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
良いお年を~(*≧∀≦*)

せっかく書いたのに消えたぁ~(  ̄▽ ̄)最後の最後に!


大魔王様、すんごいフキゲン!あんなにかわいい大魔王様なのに~(  ̄▽ ̄)最後の最後にお会いできてすごく嬉しかったです!またお会いしたい!!!


ご家族ゆっくりとウサギちゃんたちも一緒に良いお年を(*^^*)
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

長旅、お疲れ様でした。
風太君もココちゃんも落ち着いて元気いっぱいの様子に安心しましたe-257
でも、ベッド下が進入禁止になってたのはショックだよね^^;

今年一年、大変お世話になりました。
ミッフィーをモデルにしてくださって嬉しかったですe-446
年末にはお家にまでお邪魔して風太君やココちゃんに会えてよかった~e-343
また、来年もお世話になることと思いますが、よろしくお願いします。

こんばんは♪

実家への帰省お疲れ様でした(*^_^*)
船での移動は大変でしたね・・・。
実家では、風太くんもココちゃんもいい子にしていて偉いですね♪
普段と変わらず過ごしてくれると安心ですよね(^-^)

今年は、風とつくしのお友達になっていただきありがとうございましたm(__)m
可愛い風とつくしのイラストを書いてくださったり・・・。
可愛いうさぎのグッズも購入できたし~(^艸^)フフフ
来年は、可愛いカレンダーを見て癒されていきたいと思いますi-235
今年は大変おせわになりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう風太くんもココちゃんも
実家になじんでくつろいでるかな♪

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m
ホッチをモデルにしてくれて可愛いグッズになったり
とっても嬉しかったです。ありあとうございます♪
来年も仲良くして下さい♪
良いお年をお迎え下さいませ~~~

こちらこそ今年もふーたん日記、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!(^^)
船、揺れたのかー。大変だったね、大魔王様の怖いお顔が物語ってるし。
そして父上のベッド下の出入り禁止が追い打ちをかけるという(笑)
でも、落ち着いてるようで良かったです。
去年がバタバタして大変だったからね。
今年は去年の様な心配は無しで、ゆっくり出来ます様に。
以前アップされていたカートですよね。カート初出勤!ですね〜。

ではでは、良いお年を、あり10&あり10〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/775-83472b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 22日のお客様

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。