fc2ブログ
topimage

2024-03

帰って来たよ! - 2014.01.05 Sun

年末年始を実家で過ごして
本日福岡へ戻って参りました~!

PC&キーボードだとサクサク更新作業が出来ていいわぁ♪

道中、行きはシーソー揺れの高速船も帰りは全然揺れなくて良かったです。
そしてペットカートも楽で助かりました。^^

帰ってからの風太とココですが
まずあちこち走り回って留守の間の異常がないかをチェック、
そして牧草orペレットをそれぞれちょい食べ
ソファーの下で休憩し
久しぶりの我が家を満喫しております。ププ










大魔王様はこんなところにもキュウキュウになりながら入って
ちゃんとチェックしてますよ(笑)


今のところ疲れも見せずに元気そうです。
昨年の年始を教訓に、しばらくは油断せずに様子をみますが
今回はふたり一緒のキャリー移動もあってか
ストレスも少なかったように思います。

やっぱりくっついてるとお互いに心強いのね~




人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪

さてさて、シャッキリしてがんばらんといかんばい!!


関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お帰りなさ~いe-257
実家ではゆっくりできましたか?
きっと風太君とココちゃんがお正月も明るく盛り上げてくれた事でしょうねe-348

帰宅してまずお家のチェックをしてくれるなんて、心強いね。
そうだった、ココちゃんはなんといってもSPだもんね、お得意だよね~
このまま元気に突っ走ってね。

お帰りなさーい(^o^)v
お疲れ様(*^^*)

大魔王様、きゅうきゅうだねぇf(^_^;
明日からお仕事?ウウウ(T_T)ほんま、お疲れです

わぁ~お帰りなさい^m^
帰りは快適な旅だったのですね☆
大魔王様もCOCOMちゃんも元気で何よりです(*^▽^*)
我が家のここちゃんはやっぱり不調で、今日病院に行ってきました~
点滴されたのがご不満らしく、帰ってきてから3度もクッションに
抗議のしっこですよ~(-_-;)
しばらく要観察です(ToT)/

お帰りなさ~いヽ(^◇^*)/
お疲れ様です
風太くんもココちゃんも元気で良かったです!
一緒のキャリーで移動できっと心強かったのでしょうね
仲良しさんですね♪

キュウキュウになってる大魔王様かわいい~(*^m^*)

おかえりなさい・・・

チェックは欠かさないのですね・・・いないあいだに誰も使ってないのに・・・

おかえりなさ~い。
のんびりできましたか?
やはり留守にしていたおうちが気になるのでしょうか?
怪しい匂いがしたとか(笑)

キュウキュウの風太くんが最高に笑えます。
今年もその調子で笑わせてね。

お帰りなっせ!
無事な御帰還良かったです。
おお!まだそのスペース行けますか、大魔王様!(笑)
今年もココちゃんと仲良く元気に過ごしてね〜。(^^)

今日もあり10&あり10。それにしても、風太、笑わすー!!プププ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/778-266caf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は元気 «  | BLOG TOP |  » もう三日

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR