topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボッサー2014 - 2014.01.10 Fri

昨夜は大魔王様もご機嫌にピョン跳ねしてました。
元気なことはいいことだ。

ペレットの食い付きがイマイチだけど(それでも最低量は食べてると思います)
オヤツには飛びつく。



ココちゃんも加勢しての、相変わらずなボサボサ感。

あごの下がヨレヨレなのが気になるのですが
グルーミングさせてくれない。。。。





人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪




※もふもふさん、「よどうず」ってなんですかぁ~?
ググってみたけどわからんかったとよ。(^^;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風太君、モッサリーノ通り越してボッサーにまで昇格してしまったんですね^m^
でも、元気ならなんだっていいんだよねe-348

えっ、「よどうず」って親世代の人、使ってなかったですか?
多分、漢字を当てるとすれば「夜通す」かなって思うんですが、夜遅くまで起きてる(主に)子供に対して言ってましたよ。
例えば「風太君はよどうず坊やもんね~」なんて。
どうも、我が町とお世話係りさんの町との間には深くて広い境界線がありそうですねe-440

大魔王様、もふり具合も大魔王級なんですね。でも元気なら無問題だよ!
「よどうず」初めて聞きましたが、関西では「夜通し(よどおし)」って使いますよ。

元気が一番ですよね!(^^)!
お手手そろえて可愛らしいね♪
らびったーさんと同じで夜通しって私もいいます♪

もふっている大魔王様のたたずまいが何とも可愛らしい事!
写って無いけど(笑)、ココちゃんも元気そうでよかった!(^^)
たーくさん食べて⚫もたーくさん出して、お世話係様を安心させてチョ!

今日、雪がちらつきました。あり10&あり10⛄

うん、夜通し(よどおし)ならわかるf(^_^;
やっぱり長崎弁は…あれ?お二人とも?
あーまたもふもふしたーい!新幹線代貯めて遊びに行こう!あの感触忘れられない!

ボッサーと言うよりやっぱりモッフモフですよ。
触ってみたいな~。

「よどうず」???
ん?
夜更かしってことですか?
おもしろいね~方言は・・・

長毛種を飼って気づきました・・・

すぐに・・・ここも!あ!ここも!・・・あそこも!・・・って、感じでおけけさんが・・・もっさもさに・・・

でも、今のところは、がおは・・いやいやかな~コームを見て観念します・・・でも、これみよがしに舐めてるし・・・

大魔王様!きちんとやってもらわねば、最悪は、スキン状態にバリカンされますよ・・・え~おおびるげは、そいういううさこを見たことがあるんです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年も素敵なボッサーでいてください♪
あごのヨレヨレ感がこれまた可愛いのですよ~(*^m^*) ムフッ
ホッチもなぜかあご下がカピカピしてる時が
多々あります(笑)

ふーたくん、イイ感じでボサってますね♪
うちのオムスビも負けてませんよ!笑
ペレットの食いつきイマイチなのですね・・・
うちの子は、一回の量が小さじ2杯だけなので常にすぐ一瞬で、完食です。

モッサリーノ氏は元気いっぱいですね~♪(*`▽´*)
大魔王様のピョン跳、大迫力でしょうね~
見てみたい~。。。*:・(*´ 艸`)(´艸 `*)+:.
我が家のココさんは昨日、三度目の点滴で、やっと回復してきました~
点滴のおかげでたくさんの巨大うんKさんが出てきました(๑꒪д꒪๑)
今までたくさんおけけを飲み込んでいたらしく、
巨大なうんKにおけけがたくさん混じっていました(*_*;
もはや毛ではなく、綱ですよ↷
出るものが出たおかけで、今は野菜もりもり食べてまったりんこです(*≧m≦*)
大魔王様も顎下をぐい~んとむしっちゃっていますね~(;´д`)
我が家も換毛なのか皮膚病なのか確かめたいのですが、
なかなかグルーミングさせてもらえません(ToT)/~~~
シークレットゾーン・・・恐るべし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/780-418154a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼりまくり «  | BLOG TOP |  » 今年は元気

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

