topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぼりまくり - 2014.01.14 Tue

しまった。
連休の間一度も更新してませんでしたね。

風太もココも元気にしてま~す♪
私は今年初の岩盤浴に行ったりしておりました。^^






















大魔王様、カイカイしてると思ったら
後半は胸のモフモフをはむはむしておりましたとさ。







人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪


もふもふさん「よどうず」の解説どうもありがとうございました~!
夜通しのよどうずね~~
当の私が子供の頃からその「よどうず」でしたけど
ウチの母親(故人)は夜更かしとか宵っ張りとかしか言わなかったような気がします。
多分父に聞くとまた別のわからない言葉が出てくるかもしれません(笑)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

岩盤浴…気持ちよかったでしょう~~。
こんなに寒い時は暖まるのが一番!!

風太くん。
うさぎに見えないのは気のせいかしら~~?

連休、ちゃんと楽しめて良かったですね^^

カイカイからはむはむ、ミッフィーもよくありましたよ。
ちょっと前まで何やってたのか忘れて、すぐに目の前の別の気になることをやり出すんですよね。
でも、よく考えたら、私もそんな事がしょっちゅうだわe-351
似た者親子って事かしら^^;

風太くん、モフモフのお手入れ姿可愛いです♪
ホッチもよく胸毛のお手入れをしてるのですが
たまに歯に毛がひっかかってあわあわしてます。
私もどうしていいかわからずあわあわしちゃうのですが
風太くんもそういことありますか??

大魔王様~、胸のモフモフもそうだけど、
足(腰)回りのフリルも立派ですね~(*≧m≦*)
胸毛をハムハムしながら
「何を見ているのだ、失敬な!」
と、ぼやいていそうです~∵ゞ(≧ε≦o)

種類は、違うけど・・・がおが、日々!もっふもふになってて・・・このままいったら大魔王様になるんだろうなって思ってます・・・なので、いまから、1日2回のブラッシングを徹底して、その時に備えて教育してます。

岩盤浴、気持ちいいですよね~
芯から体が温まりますもんね。体を温めて、この寒い冬を乗り切りましょう♪

風太くん、もっふもふですねv-398
モフ族大好きな私たちにとって、たまらない画像でございます。
触りたいなあ~v-344

今更ですが・・・”ごはんの友”可愛いですね☆

こんばんは♪

私もさぼりまくってます・・・。
岩盤浴 まだ行った事ないのですが、なんか気持ちよさそうですよね~(*^_^*)
風太くん、カイカイして、はもはもして忙しいね~(*´艸`) フフフ
アンヨをナメナメしながら、カメラ目線~(*>ω<*)
かわいい~v-10

(^_^;)

よどうず?面白かったです~(^_^) 関東だと?聞かないですね~(^_^;)

大魔王様!毛!食べないようにね~(^_^;)

うはっ、大魔王様可愛い!
かいかいの後のアンヨも良い感じですよ~ん。カメラ目線だし!
そういえば今週末も少し寒くなるような事を天気予報で言ってた様な。
今週末も岩盤浴に行けたらいいですね。寒い時は特に気持ちよさそう。

あったまっておいでよ~、からの今日もあり10&あり10~。

風太君お手入れ可愛いね。
もふもふしてるから念入りにお手入れしなきゃですね♪
紳士のみだしなみだね!(^^)!

岩盤浴気持ちいいですよね。私も好き~~~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

岩盤浴~行ったことないんですi-229
いつも お世話係さんがいかれるのを
読んでいて いきたいな~っと思いつつ 行動に移せない私です・・・
(その後行かれるパン屋さんにも行きたいですi-272
最近食欲はんぱなくて どうしたらいいのか悩み中i-6
でも やっぱり食べちゃうんですけどね~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

風太君 見事なもふもふ感が やっぱりたまらな~いi-237
顔をうずめてみたい・・・キャッ♪(*ノдノ)

よどうず・・・聞いたことなかったです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
夜通しって意味なんですね~φ(・ェ・o)メモメモ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/781-2dd9cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらへどうぞ «  | BLOG TOP |  » ボッサー2014

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

