topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


○○○13 - 2014.01.23 Thu

我が家のココちゃんは敏感&敏捷です

一部の隙もありません

Photo 5

こうやって後ろに忍び寄っても


コルコ13

すぐに察知するのです





・・・マニアック過ぎたか



人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪


いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m
ご訪問もおさぼり気味でゴメンナサイ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココちゃんがコルコ13になっちゃった~(*≧m≦*)ププッ
鋭い眼光だわ~
背後に立たないように気をつけなくっちゃ(*^m^*)

何気に写り込んでる大魔王様にも笑っちゃいました♪

コルコ13、いいですね~
私の「俺の後ろに立つんじゃない!!」のセリフを聞くと、ゼブラーマンを思い出してしまいます^m^

ココちゃん、かわいいのに~こんなになっちゃった!ココムがとうとうコルコ13になっちゃったぁ(゜ロ゜)

(^_^)

笑えました~(^_^)良いね~♬

コルコ13へ変身!さすが、くノ一!! でも変わりすぎっしょ(笑)
いつも可愛いのにね、ココちゃん。(でも、目つきはスナイパーの様に鋭いか!?)
で、風太サンのおちり付近が良い感じに写りこんでますねv-238

今日もあり10&あり10♪

ひょえ~、コルコ様~、うっ、後ろには立たないように気をつけま~す!

コルコ13!?
ここちゃんのビューティーなかわいいお目目が、素晴らしいことになってますね(笑

ぷぷっ♪

コルコ13さんだ~

我が家のむぎもそういうとこあるんです・・・抱っこされたい構われたいって来るときと、触るなッ<`~´>って目つきからの見事な激しい音のスタンピング。むぎ13です・・・

うひゃひゃひゃひゃ(*`▽´*)
COCOMさん、敏腕スナイパーに変身!
モッサリーノ氏は安心してお食事中ですか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんばんは♪

ココちゃんのお目目が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
キリリなお目目・・・(^_^;)
ゴルゴ13? 聞いた事はありますが・・・(^_^;)
ココちゃん怒らないでね~^m^

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おひさしブリーフです~(ふるいっi-202
ココちゃんがゴルゴに変身してる~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
笑いすぎておなかいたい・・・
ココちゃんにお願い事しても 「ことわる」って
クールに言われそう~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゴルゴココちゃん 思いっきりツボですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/784-fd3104cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月の更新・・ «  | BLOG TOP |  » こちらへどうぞ

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

