topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月の更新・・ - 2014.02.27 Thu

すみませんすみませんすみません

広告が出るまで1ヶ月以上も放置してしまいました。
鍵コメ下さった方、申し訳ございませーーん!!

風太もココももちろん私も元気です。




風太はオヤツのやり過ぎでちょっと●さんの調子がイマイチだったりして
現在オヤツ抜き、若しくは状況を見つつ少しだけとか
(本人はいたってご機嫌に過ごしているのですが)

ココちゃんは1月の末にぽんぽんイタイになりましたが、ほどなく復活したりとか
(換毛が始まるとどうしてもなりやすいようです)




兄妹仲は相変わらず良くて




定番の並列駐車や







謎の縦列駐車(笑)とかもやっております。


ところで本日2月27日は、風太のお迎え3周年記念日です!

我が家に来て3年、なんだかもっと長くいるような気がします。^^


皆様方のところにも殆どご訪問もせずにご無礼しております。
うさぎの日も目前に迫ってますし
シャキッと復活せねば。(前にも言ってたような^^;)


創作活動も滞っていますが



思い付いて既成のバッグに風太のデカ半顔を描いてみたり。
裏面はココのデカ半顔かしら・・・
それだと黒塗りが半端じゃないなぁ~(笑)



うさぎの日には別館にもなにか上げたいと思います~~



3月3日はうさぎの日!


人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

風太とココのお世話係さん お久しぶりです~(*>ω<*)
ずっと更新されてなかったので、風太くんかココちゃんに何かあったのかな・・・?って
心配になってましたが、元気なお姿が見れてホッとしました(*´μoμ`)=3ホッ
お腹イタイイタイになったり大変だったみたいですが本当良くなってホント良かった(*^_^*)
相変わらず 仲の良いお二人に久々に癒されましたぁ~v-10
あ~(*>ω<*) 並列駐車も可愛いけど、縦列駐車も可愛い~e-266
もう少しで「うさぎの日」ですね♪
盛り上げていきましょうi-184i-184

大魔王様&ココちゃんの姿が見られて
嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
お世話係りさんも元気でなによりです。

お腹痛いになったりと大変だったのですね
元気になって良かったです♪
仲良しおふたりさんの姿を見ると和みます。
別館の更新も楽しみに待ってます。('-'。)(。'-')。ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大魔王様、COCOMちゃん、お世話係さま、お久しゅうございます~O(≧▽≦)O
そして、大魔王様、降臨三周年!おめでとうございます~ (○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
モフモフご機嫌で何よりであります~
我が家のココちゃんも、先週末からやっと医者通い記録ストップでございます~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ひざ上うたっちしながらおやつを催促するほどに回復しているのでもう大丈夫かな?
これからも大魔王様の男のおしゃべり、COCOMちゃんの女帝のボヤキを楽しみにしていますよ~+:.(((*≧艸≦)♥

大魔王様の縦列駐車のお顔!かわいい!あーあのなで心地を思い出すわぁ~また、いつかさわりにいきたい!
このバックかわいいね!はやく商品化して!

どうせれたのかと思っていましたが安心しました

2うささんも元気でなによりです・・・

お元気でなにより・・・

お迎え3周年おめでとうございますv-315
もっとずっと一緒にいるように思ったのですが・・・
風太くん ココちゃんがいるのが当たり前の生活になったのですね。

別館の「うさぎの日」記念。
楽しみだわ。

みなさまお元気で何よりです^(^O^)
風太くんもココちゃんも、相変わらずかわいい!

風太くん、お迎え3周年おめでとうございますv-354
このモフモフ大魔王様には、私たちいつも癒されてます~

あっ、かわいいエコバック発見v-363

多分、忙しいのかな~と思ってましたよ。
風太君もココちゃんも元気そうで良かった(^-^)
でっかいバッグ、可愛いです~。
縦列駐車(笑)可愛すぎます。これもイラストにしたら・・・難しそう(^_^;)
でも可愛い~~♥

風太くんココちゃん元気そうで良かったです。
おふたりの縦に並んでるところが笑えました。可愛い。

エコバッグかわいい~!(^^)!
お迎え3周年もおめでとう

うさぎの日(^o^)

お世話係さ~ん 風太君 ココちゃん
おひさしぶりです~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

すごく出遅れましたが・・・風太君 お迎え3周年記念
おめでとうございます~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

風太君 ココちゃんの仲の良さは いつ見ても
うっとりしちゃいますi-233
謎の縦列駐車おもしろすぎます~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
きっと見に行っても 知らない人の前では
披露してくれない大技ですよねv-352
お世話係さんだけが 生で見ることのできる大技ですね~v-352
うらやましい~i-237

風太君 ココちゃん 今日はうさぎの日だから
うまうまたくさんもらえるといいねi-179
でもポンポンいたくなったらだめだから
おいしくて 体によくて ポンポン痛くならない物で
太らない物で どれだけ食べてもいいもので・・・・・・って
いつのまにか自分の願望を言ってしまってました・・・i-282

お世話係さん 風太くん ココちゃん
素敵なうさぎの日をすごしてくださいね~i-175

おざやんでっす!
拍手コメントに書いちゃったでっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dushfutan.blog69.fc2.com/tb.php/785-a351c54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月3日はうさぎの日 «  | BLOG TOP |  » ○○○13

プロフィール

風太とココのお世話係

Author:風太とココのお世話係
2010年12月生
アメファジ 風太♂3歳
2012年7月23日生
ホーランド ココ♀1歳
の2兎のたれ耳の日記です。
ときどきお絵かきしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
風太 (267)
係のつぶやき (105)
知恵比べ (5)
匠のしごと (13)
環境づくり (11)
友うさ (8)
お迎えのころ (3)
風太ごはん (9)
おでかけ (15)
実家ばなし (9)
作ってみよう (8)
小劇場 (3)
節電 (2)
風太とココ (245)
ココ (7)
風子ちゃん (1)

かうんたー

今の人数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

